aspic-2

to Bottomto Top

トップ日記 > ...で最近どうなのさ? 2002年03月20日

...で最近どうなのさ? 2002年03月20日

引越ししました引越ししました

相変わらず面倒臭いものですな。しかも事務的な作業なので、ネタになるようなことも少ないのですが、2脚あった籐の椅子を解体しました。弟と¥mちゃんと一緒にやったんですが、なんと\mちゃんは夜中の4時に馬場から学大までチャリで来てくれてクリビツ!なんつって。で男3人でノコギリとノミを駆使してぶっ壊したわけです。

引越しに関して一つ。見積もりは大事ですが面倒ですね?そういう時は、見積もりを100社近くに送信してくれるサイトを使うと手間もお金も節約できます。検索すればいくつか出てくると思います。私は3つくらいのサイトで見積もりを送信しました。自分の荷物と引越元、引越先の住所、メアドを入力して終了です。送信先はそのサイトに登録してある引越業者(都内なら平均20社ほど)ですが、内容が一緒のメールを同じタイミングで送信してくれるので、金額、対応の早さ、その他サービスに、如実に差が出ます。大手の引越業者は大体ボッているので、こういうサイトに登録している引越業者は小さい業者がほとんどです。名前も聞いたことの無い会社ばかりですが、何よりダントツに安いです!市場原理が働いている気がしますね(笑)。

そして、ロス旅行のことは次回に書こうと思いますが、サーバーを借りているHOOPS!から「蝋人形館の画像まずいんじゃねえ?」という内容のメールがきたので、画像をデリデリします。こんな事初めてだから、ちょっとドキドキでした(笑)。でも検索したらみんなバリバリ写真取っているみたいなんだけどな~。

<追加>

『あと表現もかえてちょ』と言われましたのでちょこっと修正しました。一応断っておくけど、東京タワー蝋人形館の営業を妨害しようなんて意図は全く無く、むしろ皆さんにオススメしているつもりで、面白おかしく書いたのですが、こういうものは得てして真っ直ぐには伝わらないものですね。残念!あ、蝋人形館は面白いですよ。東京タワーに行ったら、ぜひお立ちよりあれ。