aspic-2

to Bottomto Top

トップ日記 > ...で最近どうなのさ? 2002年03月13日

...で最近どうなのさ? 2002年03月13日

たーみー、社長、すーさん行ってきましたマレーシア(クアラルンプール&ペナン島)!

卒業旅行第2弾として、マレーシアに行ってきました。メンツは私と社長とす~さんの3人。事前に色々とゴタゴタがありましたが、とりあえず中止にならずにすみ一安心です。3泊4日の日程で、前2日はペナン島、そしてクアラルンプールに1泊して帰ってくるというスケジュールで出発しました。初日は朝5:30に家を出てホテルに着いたのが22:00だったんで本当に疲れました!成田を出て、確かフィリピンの、日本の女性もたくさんいたという売春婦外がある街の空港を経由し、クアラルンプール入り、国内線に乗り換えてペナン島着というコース。

で、今回の間違い。

その1:成田空港第2ターミナル集合なのに、私と社長は第1ターミナルに行っていて、初海外旅行のす~さんを限りなく不安にさせる。
その2:クアラルンプールから国内線に乗りかえる時、表示が不親切だったため散々迷う。時間ギリギリで間に合ったが、入国審査の列に割り込ませてもらい、空港内をさらに疾走する男3人。
その3:ドラクエやり過ぎ

ホテルでまったりホテルでまったり。ドラクエⅢやりまくり(笑)。トカゲにアリも出るフェリンギビーチホテル。ここで、「とりあえず(す~さん口調)5000円くらい両替しとこうかな」と思っていたら、結局それっきり両替することなく、6日間5000円でいけちゃいました。安!

フェリンギビーチ時間が止まっているようなフェリンギビーチで1人本を読む。因みに甚平に雪駄というヤンキーファッションで行ったら、ホテルのフロントのインド人に『松本人志の含み笑い』の顔されました(爆)。「crazy~」みたいなね。

全開に日焼けで全開に焼けてやんの(笑)。未だに皮が剥けています。サンオイル貸してくれたす~さんに感謝!!

クアラルンプールMr.ピーナッツ(ガイド)に撮ってもらった集合写真。クアラルンプールは観光しても面白くないです。

↑の場所でディシプリンに似た床絵を発見!

KLの空港KLの空港。この場所をひた走った訳です(泣)。風と共に・・・。

片道7時間の後のタバコはうまいっ。日本LOVE!ひでおさんじゃあないけど、帰ってきた瞬間はそう思うね。片道7時間の後のタバコはうまいっ。無事を家族や友人に電話して、それぞれの帰途に。

総括として、リゾートは仕事もしていない学生にとっては刺激が無さ過ぎる。旅は多人数の方が楽しいし楽である。暇潰しの道具があれば、なお良し!ってとこですね。バラモス手前までやらせてくれた社長に多謝。