aspic-2

to Bottomto Top

トップ日記 > ...で最近どうなのさ? 2001年11月27日

...で最近どうなのさ? 2001年11月27日

東京スタジアム 社長&アンパンナと東京スタジアムでサッカー観戦。ヴェルディ降格せず残念。

ふ~そろそろ1周年。いろいろあったなぁ。このHPも皆さんに支えられて、この12月1日で1年になります。1年前と比べて、自分のHP技術の向上を素直にうれしく思いますが、もしHP作ってみたいとお思いの方がいらっしゃるなら、アドバイスを。HPは簡単に作れます。初めから凝ったサイトを作ろうとせず、とりあえずUPしてしまいましょう。あとは、気が付いたときに改善していけばいいのです。このサイトもはじめの頃は、お寒い感じのHPだったんですよ。http://www.h2.dion.ne.jp/~kingcrimで、OPEN後半年位の、我がHPがご覧になれます。PCクラッシュで、パスワードを忘れて、面倒くさくなって捨ててしまった哀れなHPですが、ロゴなんかが懐かしいですな。

非常に光栄なことに、最近は皆さんのアクセスが月400~500位あり、一層の充実をはかっていきたく思います。…で最近どうなのさ?も12月6日からスタートしました。そこで書いた「iEXPO 2000」の実行委員会から、今年も来てくれと、無料の招待状が2枚届き、あの頃必死でこのHPをどうしようか、どう書こうか考えていたことを懐かしく思います。このイベント行きたい方、書き込んでくれれば招待状あげますから。

そんなことで、また1年、がんばって更新していきます。何卒ご贔屓に。