aspic-2

to Bottomto Top

トップ日記 > ...で最近どうなのさ? 2001年11月13日

...で最近どうなのさ? 2001年11月13日

女装大会アホ3人。いやぁ面白かった。

生まれて初めて女装しましたわsyacho's room(社長さんのHP)にも書いてありますが、私社民党の辻本議員でした。「総理総理~!」。ドタキャンも相次いで、ホントにキレかけましたが、この位の人数でむしろ良かったかなと今思っています。「第1回ちょっと遅めのハロウィーン鍋パーティー」大成功にございます。というか私の着ているチャイナドレス、後ろがばっくり開いていてその意味でとっても寒かったのですが。今回はちゃんこ鍋をやりましたが、ちゃんこってうまいねぇ。味噌ベースの出来合いのものを、肉・野菜と一緒に適当にぶち込んでぐつぐつさせてオシマイ。ワインともなかなか合い、非常においしかったです。社長さんは手品を覚えてきて、披露していました。アンパンナのメイド服はエロかったです。社長はキーパーだったんですが、普段着っぽい感じでした。

で、今回写真に目線を入れてみたんですが、フライデー調になるんで面白いですね。そうそう、快く掲載OKしてくれたお2人、ノリの良さにはいつも感謝してます。またやりたいな。