aspic-2

to Bottomto Top

トップ日記 > ...で最近どうなのさ? 2001年10月30日

...で最近どうなのさ? 2001年10月30日

ダンベル 筋トレって続かないなぁ

おいおい聞いてくれよ社長!MCハマーって今、破産して保険の外交員とかやった後、牧師をしているらしいよ~!

おいおい聞いてくれよアンパンナ!オザケンは来年4月にニューアルバム出すらしいよ~!

おいおい聞いてくれよジョン!カケフ君って今、神奈川大学に在学してるらしいよ~!

おいおい聞いてくれよす~さん!新加勢大周こと坂本一生は今、車の整備工場でバイトしているらしいよ~!

おいおい聞いてくれよいとけん!矢追純一は今、IOND大学の未知現象研究学部の学部長やっているらしいよ~!

おいおい聞いてくれよ\m!高橋名人は今、ハドソンの子会社の部長をしているらしいよ~!

おいおい聞いてくれよ澁谷!マイケルジャクソンのペット、バブルス君は芝刈機に轢かれて死んでしまったらしいよ~!

世の中ってホントに怖いねぇ。