aspic-2

to Bottomto Top

トップ日記 > ...で最近どうなのさ? 2001年09月03日

...で最近どうなのさ? 2001年09月03日

BeastFeast2001 しょうじろうBeastFeast2001BeastFeast2001BeastFeast2001BeastFeast2001BeastFeast2001 pantera

BeastFeast2001行ってきた。・・・つ、疲れた。(左端弟)

横浜アリーナ2階席だったんですけど、下は人口密度が明石市花火大会並で、ロビーに死体がゴロゴロしてました。チ○コ丸出しで疾走している人もいて、文部省推奨度マイナス∞って感じの、ほのぼのイベントでした(爆)。ヘビーロックの耳が鍛えられました。パンテラはやはり別格な感じが否めず(相当ウマイ!)、モービットエンジェルのドラムは、タムまわしの間にシンバルが3回入る神業ぶり。正直何やっているかよく判りませんでした(笑)。『walk』の時には、ケリーキングその他大勢が入り乱れての盛り上がり。

先日、22歳の誕生日を迎えました。馬場で、草皆さん&店長と飲んでました(笑)。ガンダム話など、アキバックスな内容で4時ごろ解散し、始発までGW馬場で遅番の人と話をしながら時間をつぶしていました。「何か年々1年が早く過ぎていく感じがするんですけど、何故なんですかね?」と質問したら、素晴らしいお答えが。「2歳児にしたら1年は一生の半分でしょ?でも、20歳にしたら1年は一生の1/20だから、早く感じるって事らしいよ。」

納得やね