aspic-2

to Bottomto Top

トップ日記 > ...で最近どうなのさ? 2001年07月15日

...で最近どうなのさ? 2001年07月15日

本の装丁ミス たまにこういう本に当たると、喜んでいいのか怒っていいのか・・・。

さて、リトルカブの調整をいろいろとやってみました。ミニ四駆的な喜びがありますね。アイドルを結構高めにセッティングしたので、結果最高速&加速が上がり、燃費が下がる結果となりました。ブレーキもやったし、しばらくは快適生活かと。あとようやく2000kmになりそうです。いやー乗ってねー!

よくあるAV女優の引退のコメントの1つに「体が拒否していた」なーんて事があります。
私は一人暮らしするようになってから飯のほとんどがコンビニ弁当ですが、コンビニの弁当の陳列棚の前でフリーズしてしまうことが、ここ1年くらい前からあるようになりました。お腹がどんなに空いていようと、ここにあるものは食べてはいけないと体が抵抗しているようです・・・っていうくらい自炊しないんですが、もう2年くらい使っていない炊飯器を、全然更新されない「ピコピコシンセ」のいとけん所有のエレアコとトレードしました。ちなみにそのエレアコは、澁谷の衝動買いの品で、いっしょにイケベで見た品物だったので、つくずくアホな奴だと思いし候。

関係無いけど、バクシーシ山本って駒沢出身らしいね。